« 女性化乳房 | トップページ | 似顔絵を作ってみました »

娘の受験だけど

今年高校受験を控えている娘。
なんとお気楽なヤツ。

昨日も仲良しグループとカラオケ、ブリクラ、ウィンドウショッピングらしいよぉ。
私立は一つ受かっているものの、母としてはお金の掛からない公立に行って欲しいのに。

合格ライン、余裕がないのに・・・・・・
主人に言っても心ない返事ばかり

私、一人悶々としているって訳(; ;)

|

« 女性化乳房 | トップページ | 似顔絵を作ってみました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます。
自分が受験の時の事はほとんど忘れているんですよね。

勉強は嫌いだったような、好きだったような?????
ただ、好きな教科は一生懸命だったような気がします。

投稿: まちまち | 2007年2月13日 (火) 13時17分

コメントありがとうございました。
娘さん高校受験なんですね。受験生のお母さんって、ある意味本人以上に不安なものですよね。とにかく体調にだけは気をつけてください!

投稿: おちび | 2007年2月13日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217007/5321573

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の受験だけど:

« 女性化乳房 | トップページ | 似顔絵を作ってみました »