« 聞いてしまったよ | トップページ | お散歩中 »

お別れ会

18日日曜に、息子の野球クラブの6年生を送る会があった。

3年から所属しているけど、参加したのは初めて。
だって、練習にもあまり仕事の都合で見に行けなくて、お母さん方と知り合ってなくて
なんか行きづらかった。
仕事も休めなかったのもあるけど。

今年は参加してって、息子に言われたので、休みを取って参加した。

朝から飾り付けの紙花や、色紙のリングを作ったり、他の人たちはお味噌汁を
作ったりした。

午前中、6年生とお父さん方でお別れ試合がある予定だったけど、
朝から小雨が降っていたので中止。
会は午後1時から。

挨拶やら、記念品贈呈やらやったあと、スライド上映。
いやぁ、見事っ!!
ただ、写真をスライドショーのように流すだけだと思っていたら、コメントを付けたり、タイトルがあったり、
動画があったり、なかなか凝っていて、来年自分の子のとき、作ってもらえたら欲しいなぁと
思っちゃった。

いよいよ、ビンゴ。
ちっともリーチ来ないし、どんどんみんなビンゴで、良さそうな商品ゲット!!
私の周りはほとんどリーチが来なくて、こりゃ最後か?!と思っていたら、

リーチっ!

リーチっ!

リーチっ!

のトリプルリーチ。

段々開ける場所もなくなってきたよぉーーーっと、テンション下がって来たところで
やっと    ビンゴっ!!

商品はスポーツ選手の写真がプリントしてあるビニールバッグ。

ちなみに息子は去年と同じミニタオル。(がっかりして、放ってある)
出したのは、グロープなどを磨くオイル。
周囲で一番人気があったって。黙ってたけど、ちょっと嬉しかったと言ってた。

来年も、もちろん参加しよっ。

|

« 聞いてしまったよ | トップページ | お散歩中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217007/5437485

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会:

« 聞いてしまったよ | トップページ | お散歩中 »