« ファイト! | トップページ | スペーススター »

受験当日( 帰って来ました)

受験当日(<br />
 帰って来ました)

近くの県立図書館で待ち合わせして、帰って来ました。
様子を尋ねると、機嫌が悪くなっちゃって(-_-)

まぁ、終わってしまったから結果は待つだけ。

途中、おみくじ付きのアイスを購入。

「大々吉」

途端に、ちょっとだけ機嫌が直りました。
今度は発表まで、気持ちが落ち着かないかも

|

« ファイト! | トップページ | スペーススター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月曜日が発表なんです。
とりあえず、それまで大事に取ってあるんですよ。

どきどきもんですよ。
それだけが全てじゃないけど、出来ればそこに受かって欲しいので。

投稿: あゆら | 2007年3月10日 (土) 22時33分

高校受験なのですね。
大々吉とはスゴイ!!
きっといい結果が(^_^)v
合格をお祈りします!

投稿: さくら | 2007年3月 8日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイト! | トップページ | スペーススター »