« ミニきのこに挑戦 | トップページ | イベント参加 »

久しぶりの休日

今回は6連投だったので、久しぶりの休日だ。
休みの方が色々やる事があって、疲れる気がする。

今日も娘の通学鞄を購入する予定で、本当は10時には出かける
予定だったのに、二度寝してしまったら起きたのがというか、起こされたのが
11時。(^^;)

なんとか支度して出かけたのが12時。
すごーーーーーーい、久しぶりにマックでバーガーを食べた。
一昨年、軽井沢に行った時、マックに寄ったら、お腹壊しちゃって
その前も滅多に行った事なかったけど、それ以来怖くて行けなかった。

最初に寄ったscでは、思うようなのが無くて(茶色の革のが欲しいそうで)
いつもこだわったのを欲しがるので、無いんだけど、今回も2メーカーのが
あったけど、これじゃ嫌だので却下。

赤い靴が欲しいとかで、去年から探していた。
今日はとりあえず、気に入ったのがあったようで、ご購入!!

チビがバッティングセンターに行きたいと言うので、娘が中学校の用で
出かけている間に近所のゲーセンに行って来た。
古い所なので、打ちづらいとか文句を言いいい、5セットやって帰って来た。

鞄がまだなので、娘が帰って来たら、イオンまで行って見てくる訳だけど、
まだ帰ってこないよ。
イオンにも無かったらどうするんだよぉ>娘

|

« ミニきのこに挑戦 | トップページ | イベント参加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日なのにご苦労様~
あたしもこの前久々にマック食べたよ~
おいしかったぁ!
バッティングセンターかぁ~何年くらい行ってないだろwいや何十年かも!
いい運動になったね~

投稿: ななこ | 2007年3月30日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニきのこに挑戦 | トップページ | イベント参加 »