« 決めて行ったのにぃ | トップページ | ファイト! »

受験当日(送って来た)

今日は受験。
朝から暖かく、風もない穏やかな日。

8時10分集合という事で、さっき送って来た。
開始は9時だけど。

いやぁ、びっくり!!
正門前には市内の各有名どころの塾の講師達が、ずらーーーっと並んでいた。
旗を掲げている所も。
娘の行っていた所も来ていたのだろうか。

家から学校までは、普通だったら10分は掛からない所なんだけど、やはり朝は混んでいた。
着いたのは11分だったけど、まっいいかっ。

ちゃんと答案を埋めてくれよぉと願いつつ、中島美嘉のMDを聞きながら帰って来た。

おおおおーーっ!!!

途中、南に向かう時があって、何気に遠くを眺めたら、白くすっきりと富士の山頂が見えた。
晴れて居ても、なかなか雲もかからずすっきり見る事は、久しくなかったので
なんか気分が良かった。

縁起がいいぞぉーって思ったけど、娘は知らないんだよねぇ。(^^;)

|

« 決めて行ったのにぃ | トップページ | ファイト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決めて行ったのにぃ | トップページ | ファイト! »