« 家族そろって | トップページ | 大きな勘違い »

授業参観

昨日28日、息子の授業参観に行って来た。
国語だった。
いつものごとく、ちっとも手を挙げない息子。
お姉ちゃんも全然手を挙げて発言しなかったから、なんかいつも楽しくなかったけど。。。。。

おおっ、隣は1年のときから一緒のKちゃん。
その時から結構仲良しで、息子の事を好きらしい(#^^#)

先日もレンタルコミックやさんで偶然行き会ったら、ちょー真っ赤な顔をしていた。
可愛いなぁ(^ ^)
こんな子がお嫁さんだったらいいのにって、15年は早いか>私

で、漢字の神経衰弱ゲームをやっていたが、二人とも照れながらやっていた。
微笑ましいーーー!!

同じ幼稚園からのお友達が居ないので、私もママ友達があまりいないんだけど
野球で一緒のママたちと最近お話しするようになって、今日はちょっと楽しかった。
目配せをするだけでも、なんか嬉しいもんだねぇ。(^v^)

最後に来年の役員決め。
今回も校外指導で、マラソン大会の旗持ちになった。
走るコースに立って、子供たちと父兄が車などと接触したりしないように、旗持ちして応援する役。
どうせ毎年応援に行くし、みんな頑張っているから応援するの好きだし。

マラソン大会は5年連続ダントツ一位の息子。
6年でも頑張れよー
本人は一位になるのは当然で、記録を狙っているらしい。
今年は後6秒の差で、記録を出せなかったから

|

« 家族そろって | トップページ | 大きな勘違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちよさん
なんかねぇ、ゴール前で女の子達が応援してくれていたのが
凄い励みになったんだって。
私だって大声出していたのに・・・・・

今から足首に巻くおもりがあるのですが、殆ど巻いて
生活してます。
巨人の星みたいですよ(^^;)

投稿: まちまち | 2007年3月 2日 (金) 09時07分

ささみさん
誰に似たのかなぁって感じです。
4年の時から、時々陸上の大会に参加し始めてるんです。

去年の暮れには、初めて市民マラソンに参加しました。
3kmコースですけどね。
体調悪くて、やっとのこと走ってました。
でも、ゴール近くで声を掛けたのは聞こえたと言っていたので
これからも大声で応援したいと思ってます。

投稿: まちまち | 2007年3月 2日 (金) 09時04分

こんにちは((´∀`*))
息子ちゃんモテモテですねー♪
とっても微笑ましいです(*´∀`)カワイイ
マラソンすごいんですね!!
記録狙ってファイトー(*`Д´*)ノ

投稿: ちよ | 2007年3月 2日 (金) 07時22分

こんにちは~♪(^^)
息子さん、マラソンの素質あるんですね♪
5年連続とはすごいです♪
今年は希望通り記録が更新できるといいですね。
応援も頑張ってください☆(^▽^)

投稿: ささみ | 2007年3月 1日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/217007/5528846

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観:

« 家族そろって | トップページ | 大きな勘違い »