« 受験当日( 帰って来ました) | トップページ | お引っ越しをしました »

スペーススター

スペーススター

5年生の息子が図工でつくったパズルです。
月がヴァイオリンを弾いているところだそうです
板に絵を描いてから、糸のこでカットしたそう。

うん、なかなかよくできてるじゃん!

|

« 受験当日( 帰って来ました) | トップページ | お引っ越しをしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子はこのブログを読むのが好きで、さっきも読ませてぇーって
来たので、皆さんのコメントを読ませたら
「えーっ俺、画家なんて無理だし」
なんて、照れてました。

投稿: あゆら | 2007年3月10日 (土) 22時35分

先ほどは、ブログの方にコメントくださってありがとうございました♪

息子さんはユーモアがあって、とても素敵な絵ですね!!o(^O^)o
自分が小学校5年生だった頃を思い出し…絶対こんな絵は描けなかっただろうな・・・それにしても良い絵だなぁ…と思いながらしばし眺めていました(笑)

投稿: chiru | 2007年3月 8日 (木) 20時48分

ワァ~~♪楽しい素晴らしい絵ですね(^_^)v
未来の画家さんですね^^

投稿: さくら | 2007年3月 8日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受験当日( 帰って来ました) | トップページ | お引っ越しをしました »