« トロピカルパフェ | トップページ | 式模様 »

背中、パックリ(@0@)

今日、娘の卒業式。

大体さぁ、事前に式服をチェックするよねぇ。
甘く見てた。(--;)

9時10分から受付するから、席は自由だし、早めに来てねぇと言いながら
娘は元気に出て行った。

余裕で、化粧して、髪も念入りにブローして。
さて、服を着るかぁ・・・・・・・とととととと、あれぇーーーーーーーー!!!!
いつも着ていく綾織りのスーツが・・・・・・・・
うんうん、うなりながらウエストを締めたよ。
まっ、上着もあるしいいかっと。
ところが、上着も胴回りがぼてぼてっとして、
惨めぇ~~~~~~~

ひょえーーー、仕方ない、フォーマルで行くかと着てみた。

なにっ、これっ!!!!

やっぱりウエスト周りがシェイプされたデザインのせいか、
はたまた私のせいか
ぐるじぃ~~~~~
それでも、これはウエストまでの上着あるしと、ファスナーを上げようとした。

またまた、なにっ、これっ!!!!!!

いつも旦那とかにファスナーを上げてもらっていたから、自分で最後まで
上げられない事に初めて気がついた。(--)
じいちゃん、ばあちゃん居るけど、何となく頼みづらい。

えーーいっ!!
このまま上着着て、行ってしまえっ。

とうとう、背中が途中までのフォーマルで行っちゃいましたよぉ。
誰も気づいてないけど。
今、言っちゃうけど。(--;)

|

« トロピカルパフェ | トップページ | 式模様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まっしろさん
はい、笑っていただいて、ありがとうございます。
自分でも、相当笑えますよ。(^0^)
去年の夏に着た時は、もっとスムーズに着られたのに。。

>まるだちゃん
ほんと、上着あつて良かったよ。
なかったら、式に着ていけるようなスーツないし
どうしようかと思っちゃった。
今更ながら、おそろしぃーーー

今度入学式だから、まじ痩せないと春物のスーツが・・・・・
もっと恐ろしい事に(--;;;;

投稿: あゆら | 2007年3月14日 (水) 08時41分

上着があってよかったね!
(⌒▽⌒)アハハ!って・・・笑っちゃいけないよね・・・
あたしも入学式の洋服チェックしておかなくちゃ!
着れなくなってたら・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

投稿: まるだ | 2007年3月12日 (月) 17時49分

こんにちは^^

コメントありがとうございました。
記事読ませていただきました。
笑っちゃいけないんだろうけど、笑っちゃいましたw
背中ぱっくりww

投稿: まっしろ | 2007年3月12日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トロピカルパフェ | トップページ | 式模様 »