« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

来てくれたぁ(; ;)

さっそく、コイネッケンくんにあって、兜のおりがみ

げっとーっ!!

やっぱ、5月なんだねぇ。

| | コメント (3)

寂しくなっちゃったよぉ

しばらく忙しくて、タグふれのお散歩が出来なかったら、すっかり
寂しいお庭に成っちゃって・・・・・・(^^;)

さぁーて、またアイテムゲットにいかなくっちゃねぇ。p(^^)q

| | コメント (0)

子供って難しい( ・・;)

この間、イラついていたのは学校で友達と上手くいってないらしい。

休み時間も一人でいることが多いし、大好きな野球も楽しくないんだって。

何かあったか聞いたんだけど、本人も良く解らないらしい。

明日の試合も昨日は出たくないって言ってたけど、今日は6時集合だから早く寝なくちゃと、いつもより早めにベッドに入ってた。

とにかく、最近余り話を聞いてなかった気がするので、なるべく会話をしようと思う。

さて、明日は5時起きだから、もう寝るぞっ

| | コメント (4)

あいのり

Ainori_1_2しばらく前だけど、娘の通学鞄を買いにイオンに行った。
ふらふらしていたら、"あいのりミュージアム"入場無料だって。
最近娘につられて、見てるのでちらっと見て来た。
Ainori_2

Ainori_4
他にもたくさんのパネルや、来ていた服や、
公開されていた日記等々、展示されていた。

娘の大好きなスーザンのパネルもあったAinori_3_2
きゃーきゃー言いながら、魅入ってた。(^^;)

| | コメント (2)

いつもこだわったのを欲しがるので(BlogPet)

今日、あゆらが
最初に寄ったscでは、思うようなのが無くて(投稿の革のが欲しいそうで)
いつもこだわったのを欲しがるので、無いんだけど、今回も2メーカーのが
あったけど、これじゃ嫌だので却下。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ラブちゃん」が書きました。

| | コメント (0)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (0)

ごめんなさい

今、ベッドに入ろうとしたらメモが置いてあった。

「ごめんなさい」

息子からのメッセージだった。

いいんだよ、大好きだよ〓〓

| | コメント (3)

反抗期かぁ

最近、何かと言うと

うるせぇなぁ  口効くな

と言う、息子。

疲れた、疲れたって言う。寝るのが遅いからかなぁ。
野球、空手、スポーツクラブ、陸上をやってる。
それに自転車部にも入りたいって言ってたけど、、、、、

少し前までは、私にくっついていたのに、どんどん離れて行くのかなぁ
寂しい・・・・・・・・

調子がいいと、マッサージしてくれたり、隣に座って色々話をするんだけどなぁ。

| | コメント (0)

イベント参加

イベント参加
久しぶりの更新でーす。
今日は熊谷で開催のカントリーのマーケットに参加中です。

画像は始まる前のブースの状態です。それから少しして、変えちゃったけどけど(^^ゞ

今日は何時に無く暇で、一生懸命作ったパックンポーチが、余り売れない(;_;)

ピンクのミニバッグは、ちっちゃなお子ちゃまにお買い上げ頂きました。ありがとうヾ(^▽^)ノわーい

| | コメント (5)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »