« いつもこだわったのを欲しがるので(BlogPet) | トップページ | 子供って難しい( ・・;) »

あいのり

Ainori_1_2しばらく前だけど、娘の通学鞄を買いにイオンに行った。
ふらふらしていたら、"あいのりミュージアム"入場無料だって。
最近娘につられて、見てるのでちらっと見て来た。
Ainori_2

Ainori_4
他にもたくさんのパネルや、来ていた服や、
公開されていた日記等々、展示されていた。

娘の大好きなスーザンのパネルもあったAinori_3_2
きゃーきゃー言いながら、魅入ってた。(^^;)

|

« いつもこだわったのを欲しがるので(BlogPet) | トップページ | 子供って難しい( ・・;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はつられて、たまに見ているのですが、
娘はお風呂タイムに掛かっちゃうので、
録画して、後でゆっくり見てますよ。

スーザンの回では、感動してましたよ。

他にも沢山展示してあったんだけど、
変な人に思われるから、写メ撮るのやだぁ
と言いつつ、撮ってくれました。

投稿: あゆら | 2007年4月30日 (月) 16時13分

アタシもあいのり見てまーす。
お嬢さんスーザンが好きなんですね!
展示されてる絵にパッションを感じますぅ((´∀`*))

投稿: ちよ | 2007年4月27日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもこだわったのを欲しがるので(BlogPet) | トップページ | 子供って難しい( ・・;) »