« 顔ちぇき | トップページ | 超、暇っ!! »

昨日は頑張った

朝からHPの更新作業。
これがまた、捗らなくって。
一から手直ししているから、色々あーだこーた、いじりまくってる。


数年、預かっていたネットのお友達の作品を、返送した。
イベントとかに出るとき、委託として預かって、販売していた物だ。
Tさん、今までどうもありがとう。
とっても可愛い作品ばかりで、大好きでしたよ。

私もあまりイベント等に参加出来なくなっちゃったし、
長く預かっていたのでね。


ネットでレンタルボックスみたいのがあって、
それに申し込んだんだけど、
許可には住民票が必要という事で、
公民館にも行って来た。


勤めているスーパーが、創立50周年で、
その記念に3000円分のレシートで一口、色々な
商品とか商品券が当たるというので
せっせと応募用紙に貼付けてたの。
今日(5/7)が締め切りなので、まとめて応募箱に
入れて来た。

だけど、全店で90店舗くらいあるんだもの、
当る確率、低ぅ~~~~(--;)
当って欲しいけど。


それに、それに、
オークションにも出した。

Dscf0361_1

久しぶりの出店で、テンプレートも変えたので、
あれこれいじってる間にいざ出店をポチッて押したら、


「40分を超えたので、新たに出店手続きをして下さい」
だって(; ;)


今までの苦労は・・・・・・・・

でも、データをセーブしてあったからいいけどね。
良かったら、見てやって下さいな。

|

« 顔ちぇき | トップページ | 超、暇っ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!!
褒めてもらえると、励みに成るよ。

ブログ見て来たよ。
大変だったね。お店の準備とかで忙しかったからねぇ。
お大事にぃ~

投稿: あゆら | 2007年5月 9日 (水) 21時55分

w( ̄△ ̄;)wおおっ! かわゆいじゃん~~!
バネポーチ・・・いいよね~~!

あたしゃ昨日から右の首から背中がいたくって
何も出来そうにないわ・・・
病院いってこようかな・・・ε-(ーдー)ハァ

投稿: まるだ | 2007年5月 9日 (水) 07時23分

近くのデパートのレンタルボックスは、友達の紹介でやった
事あったんだけど、万引きが多くて、売り上げより取られた物の
金額が多くなりそうなので、止めちゃいました。

店員さん、あまり監視してくれないんだもの。
折角一生懸命作っても、取られちゃうんじゃ、がっかりだよっ!!

投稿: あゆら | 2007年5月 8日 (火) 18時45分

こんにちは(*´∀`)
かわいいバネポーチですね!!
バネだけ買ってあるけどまだ作ったことないんですよぉ(´∀`*)ゞエヘヘ
オークションもレンタルボックスも・・
はぁ~憧れますぅヽ(o'∀`o)ノ♪

投稿: ちよ | 2007年5月 8日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔ちぇき | トップページ | 超、暇っ!! »