« 頭がいっぱい | トップページ | 昨日は頑張った »

顔ちぇき

お友達のちよちゃんのとこで教えてもらった、顔ちぇき

やっと、やってみたよ。


ふふふ、本当かいな????
常磐貴子   58%
チャン・ツイィ 57%
深津絵里     57%
だってぇ(^0^)笑っちゃうよぉ


旦那とちびに言ったら、即座に笑われたよ。
なんでぇーー!?だってさ
そりぁ、私だってそう思うよ。


でも、みんな美人だ。(爆)

|

« 頭がいっぱい | トップページ | 昨日は頑張った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だってね、男の人のブログで、女の人の顔としてちぇきしたら、
やっぱりチャン・ツィイって出たって。
結局、登録してある人が少ないのかなぁって思ったよ。

違う写真でやったら、一番にてるのが小野真弓だって。
全然違うじゃん!!

投稿: あゆら | 2007年5月 9日 (水) 00時18分

>U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ってか、ちょーーー美人なんだね!
(・・*)。。oO(想像中)
あたしもやってみようかしら?w
でもちょっと怖いなぁw
いい人に似てたらいいけどぉぉぉ

投稿: ななこ | 2007年5月 9日 (水) 00時09分

>ささみちゃん
>> これって、お化粧バッチリとスッピンでは
>> 判定が違ってくるのかしら?(^^)
って、するどい指摘です。(^^;)

すっぴんだと、誰に成るのかなぁ・・・
怖くて、とても出来ません。

投稿: あゆら | 2007年5月 8日 (火) 18時54分

すご~い♪あゆらさん美人さんだね。
各パーツがしっかりしていそうだね。
これって、お化粧バッチリとスッピンでは
判定が違ってくるのかしら?(^^)
いい写真を送るほうがやっぱいいんでしょうね☆

投稿: ささみ | 2007年5月 8日 (火) 17時15分

いやいや、とんでもないですよ。
だってさぁ、家族みんな大笑いだったもの(^^;)

ちょちゃん、癒し系なんだね。
だからムッチョさんに愛されてるんだよぉ。
羨ましいよ。

投稿: あゆら | 2007年5月 7日 (月) 13時19分

おぉ~ヽ(゚Д゚*)ノ
超美人系なんですね!!イイなぁ~♪
ちなみにアタシは芸能人よりコケシに
似てるとよく言われます。゚(゚*ω⊂ グスン

投稿: ちよ | 2007年5月 7日 (月) 10時34分

早速のご訪問、ありがとうございます
そうですか、9千円もするんですかぁ。。。。。
面白そうだけど、痛いですね。

顔ちぇき、全然自分には当ってない気がします。
もっと%の高い人ならねぇ、半分くらいじゃ(^^;)

投稿: あゆら | 2007年5月 7日 (月) 09時36分

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。
よち共々よろしくお願いします。

顔チェキ、僕もしましたよ。
山崎まさよしが一位で、二位は田中圭って人でした。

そうそうWiiの三国志ですが、かなり面白いです。
いきなりパワーアップキッド付きなので、
金額はかなり高くて9千円ちょいしますが、
かなりはまってます。
久しぶりの三国志だからかもしれませんが、
夢中になりすぎて、時間がはやいですよ。

投稿: ムッチョ | 2007年5月 7日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭がいっぱい | トップページ | 昨日は頑張った »