« こっこちゃんが・・ | トップページ | 映画見て来たよ »

もやしもん占い・モネラ界編

またまた、お友達のちよちゃんのところで、情報をゲットして来たよ。

もやしもん占いだって。
私は

P・クリソゲヌム
● ぴりっと刺激的な口当たりは、子供には嫌われるけど、通の大人には受けがいいです。たくさんの人の役にも立ってる、あなたは真の実力派です。

・ペニシリウム・クリソゲヌム[Penicillium chrysogenum]
青カビ。ペニシリンの素でチーズをかもしてブルーチーズに変える。どこにでもいて、柑橘系が好物

● あゆらさんの本当の父親は、高木ブーです!


あははは(^0^)


子供と動物には好かれるんだけどなぁ。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« こっこちゃんが・・ | トップページ | 映画見て来たよ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

実力派?どうかなぁ???
まぁ、辛口なのは当ってるかも(^^;)

映画はねぇ、国分太一君の映画だよ。
面白かったよ。
ラストがなんか、これで終わっちゃうんかいっ!!って
感じだったけど。

投稿: あゆら | 2007年5月29日 (火) 09時31分

こんばんは((´∀`*))
イイこと書いててうらやますぃ~!
アタシも実力派目指します!!w

タグのつぶやきに映画って書いてるの
何見てきたんですか?映画久しぶりに見たいです♪

投稿: ちよ | 2007年5月28日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっこちゃんが・・ | トップページ | 映画見て来たよ »