« ミニティッシュケース | トップページ | 泣けました(眉山) »

私にぴったり

前に参加したイベントで、友達が出していた寄せ植え

Dscf0394

白いワイヤーの足も可愛いけど、グラスに入ったサボテン?達。
可愛いよねぇ。
今まであまり好きって感じじゃなかったんだけど、
この子達は、一目惚れです。(#^^#)


下に敷いてあるモチーフは、以前手作りの友人から貰ったもの
ドールの持ち物にしようかなぁと、ずっと取っておいた物。
白い足に合うかなと思って。


イベントから早一ヶ月が経つけど、滅多に水やら無くても
いいよって言うので、気がついた時にちょろちょろっと。


リビングの出窓?に、居場所を見つけてます。^^

|

« ミニティッシュケース | トップページ | 泣けました(眉山) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

Ballacki ちゃん オヒサです。(^^)
そうでしょ?
一番の気に入ってる理由は、手間がかからない事。

本当に、私にぴったりなの。(^^;)

投稿: あゆら | 2007年6月 2日 (土) 23時12分

こんにちは~^^
お久し振りです^_^
ほんと、グラスの鉢?と白いワイヤーの台が涼しげだし、おっしゃれ~^^植物の色合いともあっていますね!

投稿: Ballacki | 2007年6月 2日 (土) 14時04分

>ななこちゃん
ね? 綺麗でしょ?
私も驚いたのよ。でも放っておいて大丈夫だよって言うから
そりぁ、私にぴったりだって(^^;)

>nanaちゃん
ふふふ、nanaちゃんもずぼらぁ~?
いっしょじゃん!
伸びて来たらちょこんと切って刺しとくといいよぉって
言われたよ。

投稿: あゆら | 2007年5月31日 (木) 21時17分

この多肉ちゃん達素敵ですね~☆
私も以前はあんまり好きじゃなかったんですけど、すっかり虜です(*^m^*) ムフッ

手かかからないので、ずぼらな私にぴったりみたい!
(^.^; オホホホ(何もしてあげなくても勝手に増えてくれるし♪)
外国のトマトの缶なんかに寄せ植えしたりしてたのしんでま~す☆

投稿: nana | 2007年5月31日 (木) 17時20分

こんばんわ~
これ本物なんですね!
あまりにもきれいなので、作り物かと思いました@@
こんなにも綺麗なんですね!
ちょっとびっくりです

投稿: ななこ | 2007年5月31日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニティッシュケース | トップページ | 泣けました(眉山) »