« なんてこった(T^T) | トップページ | 母の日に Vol.1 »

ありました(; ;)

前述の鋏とかぎ針、あったよぉ(; ;)
主催者側に連絡したりもしたんだけど、ほんと、諦めていた
んだよね。


あれぇーーー!!!???
なんでこんな所にあるの?????


やっぱ、普段置く所じゃない所に置くと、脳にインプットされ
ないんだね(^^;)
キッチンの棚にあったの。
ご心配をお掛けして、温かいお言葉を頂いた方々
ありがとう!!!    &  お騒がせしましたm(__)m


良かったよぉ、本当に。
昔、寝具の卸屋さんに勤めていた頃、ロゴの刺繍をしてくれる
業者さんからと、上司から貰った物だったの。
先が細くなっていて、細かい刺繍の手直しも出来るようにと
作られたものらしい。


片方の先がちょっと欠けちゃったんだけど、やっぱり
使い心地良いし、大切にしていたから。
確かにバッグに、真っ先にしまったはずなのに。。。。。
と思ったものの、ぼけてるからなぁ、、、、、、、(--;)
風も強くなって来てたしなぁ、、、、、、、、(--;)
飛ばされちゃったのかなぁ、、、、、、(; ;)

と、がっかりしてたんだよ。


やっぱり、定位置だね。

|

« なんてこった(T^T) | トップページ | 母の日に Vol.1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてこった(T^T) | トップページ | 母の日に Vol.1 »