« ありました(; ;) | トップページ | こないだ(BlogPet) »

母の日に Vol.1

母の日、皆さん差し上げたり、貰ったり、色々あるようですが
我が家は、買い物に行こうと誘われて、娘と


見ている物は、自分のばかり。
我が家では、私が必要と思わない物は、自腹で買う事に
なっているので、何をそんなに物色しているのかなぁと

「今日はこどもの日じゃないんだよぉ」

あるお店に入り、ボタンが気に入ったTシャツが、私も買うことに。
Dscf0392_1


その内、これもいいよねぇ、ママに似合いそうと

Dscf0391

でもねぇ、2枚は買わないよと言っていたら、


「母の日のプレゼント、これにしよう。買って上げるよ」


いやぁ、びっくり(@0@)
今まで、何か買ってもらった事なかったので
いつも家中に飾り付けしたり、マッサージ券やら
お手伝い券を発行していたのに。

しかも、お小遣いも微々たる物しか上げてないし
バイトしている訳でもないのに。
でも、折角だから、ありがたく頂戴しました。(#^^#)


家に帰って来たら、チビが野球から帰って来てぐったり。
お姉ちゃんに今日は母の日だよと言われて
「あっ、忘れてた」
「マッサージしてやるよ」  (疲れているのに、いいよぉ)

「疲れているから、もうこれくらいと思ったら、止めていいからね」
「うん、でも大丈夫。それにしても、この肉は何っ?」


おおおーーーいっ、仕方ないんじゃい!!
私だって、いらない物なんじゃいっ!!


疲れているのに、30分くらいしてくれた。
でも、その後、俺にもと横になったので
少しやって上げたら、本当に疲れていたみたいで
そのままソファーで寝てしまった。


それにしても、マッサージ、上手くなったなぁ(^v^)
ありがとう、二人とも。

|

« ありました(; ;) | トップページ | こないだ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます

はい、いつもは喧嘩ばかりしている二人だけど、
やっぱり二人居て、良かったなぁと改めて、思いました。

投稿: あゆら | 2007年5月28日 (月) 10時42分

こんにちは~
先日は私のブログにコメントありがとうございました~

それにしても、なんて優しいお子さん達なんでしょう。。
素敵な一日になりましたね・・。

投稿: たねぽん | 2007年5月18日 (金) 18時50分

>Ballackiさん
こんばんは
ありがとうございます。褒めていただいて、
とても嬉しいです。(^^)

チビの方は、昔からとても優しくて、私がソファーで疲れて
寝ていると、必ず毛布をかけてくれました。
それは自慢でしたね。
いつまでも、そんな優しい気持ちで居てくれたらと
願うばかりです。

投稿: あゆら | 2007年5月17日 (木) 22時54分

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
素敵なお子さんですね^^
見ている私のほうもほんわかしてきました(*´∇`*)

投稿: Ballacki | 2007年5月17日 (木) 20時42分

>ティアラさん
うん、仲良しだと思う。
けど、毎日のように喧嘩もしてるよ。(^^;)

旦那とは喧嘩した事無いけど、子供とはしょっちゅう。
なんで、ママはすぐキレるん?って
言われてますよ。

投稿: あゆら | 2007年5月17日 (木) 11時44分

>ななこちゃん
チビには、毎日のように私がマッサージしてやってるもん。
前にも書いたけど、疲れた疲れたって言うし、四六時中動いているし、また口がうまいんだよねぇ。

「なんで、こんなにマッサージがうまいん?
 痛い所が、よくわかるねぇ。そうそう、そこそこっ
 いいね、いいねぇ」

つい、やって上げちゃうんだ(^^;)

投稿: あゆら | 2007年5月17日 (木) 11時06分

ご無沙汰です(A;´・ω・)フキフキ

母の日のプレゼント、心温まりますね♪♪
子供からの気持ちがすごく嬉しいですよね♪

仲良し家族が伝わってきて、ほのぼのしましたぁ♪

投稿: ティアラ | 2007年5月17日 (木) 09時58分

あゆらちゃんこんばんわ~
まぁなんていい子達でしょ!
まじで感動しています。子供たちそれぞれが
いい子達なんだろうけど、あゆらちゃんの
育て方がよかったんだね~
うらやましい・・・・

うちは「今日は母の日」だよ?って言ったら、
息子があたしに「なんかくれ」っていいましたぁあぁ!かなしいーw

投稿: ななこ | 2007年5月17日 (木) 02時22分

子育てを褒めていただくと、とても恐縮です。
毎日、これで良かったのかと、自問自答しています。

毎日のように喧嘩ばかりしている姉弟ですが、
本当は仲良しで、結構お互いを気遣ったりしています。

相手の気持ちのわかる子に、なって欲しいと思っています。

投稿: あゆら | 2007年5月16日 (水) 21時41分

優しいお子さん達ですね、その気持ちに癒されますね。上手な子育てだ。

投稿: しらくも | 2007年5月16日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありました(; ;) | トップページ | こないだ(BlogPet) »