« 銭は洗ったけど・・・ | トップページ | 威風堂々な彼女 »

赤城山も色づいて(6/18)

お休みだった。
実家に来ていた妹から電話があり、月曜に赤城山に母と
ドライブに行くと。
つつじが綺麗らしいので、見に行くとか。


一緒に行かないかと言われて、一瞬躊躇したけど
だって、ブログ更新してないし、家の中汚いし(--;)


でも、母と妹とドライブに行くのも、
そうそうある事じゃないし、またいつ行けるか分からない
ので、行く事にした。


薄曇りで、時々陽が射す天気。
上は寒いかなぁと思って上着を用意したけど、
半袖で大丈夫だった。

Dscf0405_1

木立の真ん中に、ちょこっと黒いのは、牛。

Dscf0407

一頭だけ、離れた所にのんびりしてた。
Dscf0410

画面では分からないけど、結構広々としていて、
放し飼いの牧場になっているらしい。


今が盛りなので、つつじ狩りの人が平日なのに沢山来てた。
年期の入った人ばかりだったけど。(笑)


Dscf0411
一面のつつじの向こうに、白樺が見えて、気持ちが
洗われるで、良い気分だった。
白樺、好きなんだよねぇ。


我が家にも1本、植えてある。
3本あったんだけど、成長したら、邪魔で祖父が2本、
切ってしまった。

|

« 銭は洗ったけど・・・ | トップページ | 威風堂々な彼女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銭は洗ったけど・・・ | トップページ | 威風堂々な彼女 »