« なのにきょうラブちゃんがろに号泣する(BlogPet) | トップページ | 赤城山も色づいて(6/18) »

銭は洗ったけど・・・

先日の14~15日に、チビのタッツーが修学旅行に行った。
初日は鎌倉で、鶴岡八幡宮から宿に着くまでの間、
班行動で、フリーなんだそうだ。
今時は凄いね。
全然行った事のない土地で、しかも子供達だけで
行動させるなんて。


もう、心配で心配で、ずっとニュースに耳がダンボになってたよ。


行く前、鎌倉はどこ行くの?
の問いに
「マックでしょ、銭洗弁天でしょ、マックでしょ、あっ大仏もね
 後は・・・・・」

おいっ! マックは鎌倉じゃなくてもあるでしょうがっ!!
しかも二回も言わなくても・・・・・(;;)


帰って来てから
「銭洗弁天で、ちゃんとお金洗った?」

「うん、洗ったよ。100円とか、200円とか300円かな」

「で、そのお金はどうしたん?」

「あぁ、使ったよ。」


はぁ~ん? 意味ないじゃん!!

|

« なのにきょうラブちゃんがろに号泣する(BlogPet) | トップページ | 赤城山も色づいて(6/18) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西じゃ、マクドなんだよね。

ちょー、楽しかったんだって。
家の事を思い出す暇がないくらい。

寂しいけど、良かったよ。

投稿: あゆら | 2007年6月21日 (木) 11時07分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
うは~思い出すなぁ息子の修学旅行w
あたしもニュースばっかり見てました~

マックですかw
子供らしいですね!

子供の成長って早いですね・・・

投稿: ななこ | 2007年6月21日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なのにきょうラブちゃんがろに号泣する(BlogPet) | トップページ | 赤城山も色づいて(6/18) »