« 出て来たけど(BlogPet) | トップページ | 本が3倍で・・・・(@0@) »

ウサギさんのつもりだけど・・・

Dscf0416

以前勤めていた会社の先輩が、癌で余命数ヶ月らしい。


私より少しお姉さんで、いつも色々話してて
本当のお姉さんのように慕っていた。


私が退職してから、もう16年になる。
旦那と社内恋愛だったので、彼女とは同僚で
時々様子は聞いていたけど、まさか癌で手遅れとは。


初めて話を聞いた時は、愕然としてしまい
なんて言っていいのか、言葉が出なかった。


今年の正月、ランチしようねぇって年賀状が来ていたのに。


どんな言葉を掛けて良いのか、
どんな顔で会ったら良いのか、
悶々として、2~3か月経ってしまった。


せめて、私の代わりに慰めてもらおうと
うさぎを編んでみた。


会社の人達が数名、今日お見舞いに行くと言うので、
持って行ってもらった。
ほんとは、一緒に行きたかったけど、仕事がどうしても
休めないのでお願いした。


近いうちに、会いに行きたいなぁ。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
良かったら、ポチッとねぇ~~~

|

« 出て来たけど(BlogPet) | トップページ | 本が3倍で・・・・(@0@) »

「handmade」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちよちゃん
さっき、本人からメールが来ました。
とても喜んでくれて、良かったです。
文面も元気そうでした。

投稿: あゆら | 2007年6月26日 (火) 11時03分

カワイイヽ(o'∀`o)ノ♪
きっとあゆらさんの思い伝わってますよ。

投稿: ちよ | 2007年6月26日 (火) 09時24分

うん、そう思う事にした。

肝臓がんだって。
韓国映画だったら、臓器移植で治るのにね。(--;)

投稿: あゆら | 2007年6月23日 (土) 10時00分

かわいい^^
きっと、ウサギさんが慰めてくれるよ~

末期ガン・・辛いわね・・・

投稿: かっちママ | 2007年6月23日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出て来たけど(BlogPet) | トップページ | 本が3倍で・・・・(@0@) »