« 本が3倍で・・・・(@0@) | トップページ | 元気そうなメールが »

胸に突き刺さる一言

昨日、チビのタッツーの試合があった。
6時半集合。
目が覚めたのは、5時20分。
まだ少し大丈夫、と思ったのが最後。
不覚にも、熟睡してしまった。


旦那に起こされたのが6時35分。
こりぁ、どうあがいたって間に合わないと言うか、
過ぎてるじゃん!!!!


監督に試合会場に送ってきまーすの電話してから
タッツーを起こして、出かける準備。


化粧なんかもしている場合じゃないじゃん!!


タッツー、一言。
「その顔で行くの?」

「そりぁあ、嫌なのは分かってるけど、仕方ないじゃん」

「えええーーーーっ、挨拶しなくっちゃならないんだよ?!」

分かってますがな。
出かけるのが遅くなっていいのなら、
これから母は、化粧しますよ。


「(--;)、早く行こっ」


会場の本球場まで、車で10分ちょっと。
途中で、心臓がぎゅーーっと痛くなって、
運転が危なかった。


今までも、時々痛くなるときがあって
血の巡りが悪いんだろうという事で
色々気を使ってはいた。
最近は痛くなる事もなかったのに。


帰って来てから、旦那にその事を
言ったら

「痩せる努力しろよ、全然痩せてないじゃん!!」


オーーーーーーイッ!!
私だって、努力はしてるさっ!!
ただ、痩せないだけなのさっ!!
太って来たのは、同居し始めてからだよ。
ストレス太りじゃないのかいっ!?

|

« 本が3倍で・・・・(@0@) | トップページ | 元気そうなメールが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、まさか寝過ごしたとは思っていなかったので、
一瞬、頭真っ白に。

以前は、よく夢で寝坊したとか見たけど、
目覚ましも幾つも掛けてたんだけどね。

投稿: あゆら | 2007年6月27日 (水) 21時06分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
朝起きたときに寝過ごしたときの
ショックですごいですよね・・・
あたしも経験あります^^;
最近バイトを始めて、朝早くおきて、化粧して・・と
用意の時間があるので、携帯のアラームかけて
寝てますが、鳴らなかったら・・・と
考えるととても怖いですw
化粧ってワンタッチのようにできたらいいのにな~w

投稿: ななこ | 2007年6月26日 (火) 23時03分

>ささみちゃん
優しいお言葉、ありがとうございます。
仕事場でも、お水を側に置いてやってますよ。
昔は仕事中だから・・・と言われていたのですが、
酷暑の夏、水分補給はマメにするようにとなりました。

たまになので、ついそのままに。
今は倒れられないからねぇ、病院、行かなくっちゃ。

>ちよちゃん
つい、目の前に誘惑の固まりがあるので、つまみ食いとか
しちゃうのよね。
家に居れば、食べなくても大丈夫なんだけど。

手作りしていると動かないのも、あるかなぁと。

投稿: あゆら | 2007年6月26日 (火) 11時01分

ガ---(★+д+)---ン!!耳が痛いッス。
努力はしてるんですよ。努力は・・
た、足りないのかもしれないけど・・(;´Д`A ```
全く痩せる気配のない、ちよです。
ストレス太りってあると思うー!
ストレス溜まったら、やけ食いする傾向にあるアタシです。

投稿: ちよ | 2007年6月26日 (火) 09時32分

ちゃんと病院へ行って精密検査してもらう方がいいかも。
暑い日は汗で水分出ちゃうから、
水分補給もマメになさってね。
家族の為にもどうぞご自愛なさってくださいね。

投稿: ささみ | 2007年6月26日 (火) 08時39分

>かっちママ
中性脂肪値が高いんだよぉ(; ;)
つい、パンの食べ過ぎかも。
うちで使っている生クリームは、めっちゃ上手いし。

なるべく食べないようにしているんだけど。。。。。

> Ballackiちゃん
数年前に痩せた時は、ちゃんと努力したんだよ。
でも油抜きダイエットだったので、肌に悪影響が出ちゃって
ボロボロに。

だから、食べる量を減らしたり、なるべく体を動かすとか
しているんだけど、まだ甘いなぁ、私も(^^;)

投稿: あゆら | 2007年6月25日 (月) 23時53分

こんばんは~^^
私も痩せないとなぁ・・・・orz...一昨年は激やせして、去年は激ぶとり・・・激やせした理由は今でも謎です。。。でも痩せないとといっつも口では言ってるけど、はっきり言って努力なんてしてない・・・自分にあまあまのBallackiでした..orz..

投稿: Ballacki | 2007年6月25日 (月) 22時19分

心臓、だいじょうぶ?
一度検査受けたほうがいいよ~
実はうちの旦那も心臓悪くてさ。

痩せないのは私もだけど・・・

投稿: かっちママ | 2007年6月25日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本が3倍で・・・・(@0@) | トップページ | 元気そうなメールが »