« カァ~チ、カァ~チ | トップページ | 色づいて »

なさけなかぁ~

チビが入っている野球のクラブは、同じクラスの女子が
ピッチャーなんだ。


彼女は4年の時から投げてて、チームでも一番の速球を
投げる。
打っても、豪快なフォームで、ヒットを連発する。


しかも、今年は6年がいっぱいで、レギュラーは全員6年。
この前の学童の大会のとき、結局は負けちゃったんだけど、
前年の強豪チームに勝ったので、
期待が否が応でも膨らんでいた


なのに、なのに、、、、、、、


この間、学校の体操部の時、跳び箱で彼女が怪我したそうな。


今日の、県の学童の試合、出られないって。
 「もう駄目だよ、こりぁ勝てないよ。
だって、@@@@が居なかったら、誰が投げるん?
打つのだってさぁ。。。。。」


おいおい、男の子が山のようにいるのに、
なに、情けない事言ってんだよ。
しっかりしろよ


でね、結局一点差で負けちゃったんだって。
悔しくて、みんな号泣したんだそうな。


チビは、一人奮起して、猛打賞ものだったらしい。

次の大会は、町内大会。
頑張れよ~~~

|

« カァ~チ、カァ~チ | トップページ | 色づいて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カァ~チ、カァ~チ | トップページ | 色づいて »