« うさぎのフレーム | トップページ | イタリアン料理教室 »

とうとう夏休み

始まってしまいましたねぇ。
みなさんのとこ、通知表とかどうでしたか?


タッツーは、見事に縦並び。 
少しよく分かるもあったけど(^^;)


本人曰く、
「頑張ってぇ~~がなくなったよ。
 凄い頑張ったんだから、バッグ買ってぇ~~」


以前からワンショルダーのリュック?バッグ? が
欲しくてねだっていたのですが、なんの理由もないので
却下してました。


この夏休み、色々とお友達と予定があるみたいだし、
ご褒美も仕方ないかと。


しかも、今日も野球の試合で頑張っているの。
最近ヒットやホームランを打ってて、超ご機嫌。


おねえのアジュゴンは、まぁまぁの成績かな?
夏休みになっても、前期補習とかで毎日通ってるし
28~30日まで、宿泊補習で、一日11時間の勉強なんだ
そうな。
ひぇ~~~~だよ。

本人は、非常なテレビッコなので
テレビの見られない3日間。
禁断症状が現れないか、不安だわぁ(^^;)


8月もお盆あけから後期補習があり、
そのまま2学期に突入。
夏休みが無いっ!! と、嘆いているけど、
何もすることないよぉと、家でうだうだしているより
ましじゃん!!


私はと言えば、毎日のお昼の支度に
相変わらず頭を悩ましているんだわぁ。


専業主婦の時は、まだ良かったけど、
仕事始めてからは、出勤するのに忙しくて


毎日、みなさんはどんなお昼を用意しているの?

それにしても、なかなか梅雨が明けないねぇ

Z015

|

« うさぎのフレーム | トップページ | イタリアン料理教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
長い長い、夏休みですね。
子供達にとっては、あっという間らしいですけどね。

チビは、休み前から友達と予定を組んでたり、野球の
練習があるので急がしそうですが、オネエの方は
勉強ばかりでつまんないと言ってました。
友達とあそびたーいって叫んでました。

投稿: あゆら | 2007年7月24日 (火) 23時44分

お久しぶりです(´∀`)

夏休み突入してしまいましたね(><)
毎日のお昼ご飯がぁ・・・
うちの1号も今日から3泊4日の夏季学校です!
テレビは・・・見てるとおもいますけど(笑)
早く梅雨が明けるといいですね♪

投稿: dorami♪ | 2007年7月23日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのフレーム | トップページ | イタリアン料理教室 »