« ハッピバースデー to me | トップページ | ボーリングに行きました »

おめでとうって幾つになっても

いいもんだねぇ。
結局、家族からは娘が言ってくれただけで、
誕生日だからとか話題は出たものの、
「おめでとう!」は、言ってもらえませんでした。
寂しいねぇ、一緒にお出かけはしたけど。


みなさんからは、沢山の方からメツセージを
頂いて、とても感謝しています。


ピッピちゃん
がぶりえるさん
よっこさん
ちよちゃん
マリモちゃん
茉莉崋ちゃん
コトリさん
まるだちゃん
♪りゅんた♪さん
翔ちゃん
てるさん
ちゃちゃさん
けろりーぬさん
enさん
いざりんさん
おるはさん
idimiさん
ももさん
ささみちゃん
こうたさん
ドラミ♪ちゃん        抜けていた方がいましたら、
                ごめんなさい。

暖かいメツセージ、本当に嬉しかったです。


これからも、遊びに寄ってくださいね。
そして、色々お話ししましょう(^^)

|

« ハッピバースデー to me | トップページ | ボーリングに行きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピバースデー to me | トップページ | ボーリングに行きました »