« きょうラブちゃんは(BlogPet) | トップページ | おめでとうって幾つになっても »

ハッピバースデー to me

おほほほ、
なんと、七夕の今日、誕生日なのだ。
もうちっともお目出度いと言える歳ではないけど、
いつかラジオで、誰だかが


誕生日は、産んでくれてありがとうと
母親に感謝する日だと。


うん、確かに。
産んでもらってなかったら、今の自分が居ない訳で、
こうして皆と出会う事も無い訳で、


やっばり、
ハッピバースデー to me    だね(^_-)


そう言えば、昔娘が2歳の誕生日の時
「あっぴたって、つーゆー~~~~」
って、歌ってたなぁ。。。。。。。

|

« きょうラブちゃんは(BlogPet) | トップページ | おめでとうって幾つになっても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ささみちゃん
おめでとうをありがとうございます。

母の願いが叶ったのでしょうか?
母とは、とっても仲良しです。

投稿: あゆら | 2007年7月 8日 (日) 21時28分

あゆらさん、お誕生日おめでとうございます♪
ハッピーな事がたくさんありますように☆
七夕がお誕生日って素敵ですね。
この日はあゆらさんのお母さんの願いが
かなった日でもあるんでしょうね♪(^^)


投稿: ささみ | 2007年7月 8日 (日) 11時39分

>いざりんさん
おめでとうをありがとう~~
もう流石に年は数えたくないですが、みんなに
おめでとうと言ってもらえるのは、とても嬉しいもんですね。

>ちよちゃん
そっかぁ、ちよちゃんも今月なんだね。
という事は、一緒の蟹座だね。
しかも、まじめも一緒だぁ~~~(^^)

>おるはさん
ありがとうございます。
昔は、文通していた友達が、今日だけ電話をしてきて
くれました。
電話が鳴ると、あっあの子だって。

投稿: あゆら | 2007年7月 7日 (土) 22時32分

お誕生日おめでとうございます。
それもとってもロマンチックな日ですね。
今日の天気はどうなのでしょう。
彦星&織姫のように
ご主人と素敵なデートでも如何でしょうか。
そうだ、タグふれのつぶやき
naoさんとあゆらさんを間違ってメッセージを書いてしまいました。
そそっかしい。。
でも、みんな共通の想いですよね♪
素敵な誕生日&七夕になりますように。

投稿: おるは | 2007年7月 7日 (土) 11時44分

お誕生日おめでとうございまーッス((´∀`*))
七夕産まれって何だかロマンチックですねー。
7のつく日に産まれた人はマジメだそうです。
ちなみにアタシも7のつく日ですけどぉ~(゚m゚*)プッ

投稿: ちよ | 2007年7月 7日 (土) 10時18分

Happy Birthday to You~♪
七夕産まれですか~♪
とっても良い日ですね。
私の同僚にもいました。七夕生まれで夕子でしたよ。
私なんか今年は、13日の金曜日・・・(来週)
イメージが悪いな~(笑)

投稿: いざりん | 2007年7月 7日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうラブちゃんは(BlogPet) | トップページ | おめでとうって幾つになっても »