« 旦那の誕生日&結婚記念日 | トップページ | デジカメケース »

プレステ2が爆発・・・

した、夢を見たのよ.


そう、あれは2日前の事.時々ゲーム機を2階に
持って来て遊んでいる事があるのね.
その日も、チビが持って来たと見えて
置いてあった.


ふふん、久しぶりに2階でやったんだぁって思ったの.
その夜、ゲームをやりっ放しでチビがいない。
どこに行ったのかなぁと、ちょっとコントローラーの
ボタンをいじったの.


その途端、プレステ2が大爆発!!!!


えええーーーーっ!!!
どうしよう、チビに怒られるは、買い替えなくっちゃ
ならないわ、そんなお金無いわで
パニック状態.


そして、目が覚めた時
果たして夢か現実かうやむやで
階下まで確認に行きました.


あったどぉーーーーー
無事、あったどぉーーーー(^0^)
良かったよぉ~~~~(^^;)

|

« 旦那の誕生日&結婚記念日 | トップページ | デジカメケース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那の誕生日&結婚記念日 | トップページ | デジカメケース »