« パッチワークのミニバッグ | トップページ | コースター&ケース »

ベスト8

ひゃ~~、勝っちゃいました\(^^)/


朝、取りあえず集合場所の学校まで送って行って
後から行くよと、送り出しました.


小一時間もあれば行けるはず。
なのに、その前にクリーニング屋さんに寄って
ビデオ屋さんに寄って、スタンドに寄ってと
用事を済ませていたら、どんどん遅くなってしまって
出かける予定を随分オーバーしてしまいました.


それでも、早めの時間に出かけたので
ギリで間に合うかなぁと思っていたら、
途中、超人気の唐揚げ屋さんと言うのがあって
行列になってました.
小さな店だったけど、そとに30人は並んでました.
通りすがりに店の中も覗いたら、
店の中も行列で、20人くらいはいたみたい。


凄いっ!! 驚きました.
聞く話では、唐揚げしかやってなくて、
肉が無くなったら、お店も閉めるらしいです.


で、そこらあたりで渋滞していて
時間に間に合わないよぉと思っていたら、
過ぎたら、今までの渋滞は何故????って
感じで、すいすい.


でも、残念な事に試合は始まってしまってました.
着いたら、守備の方でした。


回が変わって攻撃になったら、丁度家の子の
打順が回って来て、あらら、取られると思った凡打
だったけど、相手のミスで内野安打。


そんなこんなで、一挙4点.
次の回も2点と、快調に進み、
結局7-2で、勝っちゃいました.


明日も試合です.
準々決勝と、準決勝をやるそうです。
そして、最終日16日に決勝戦です.
みんな優勝するつもりで居るらしいのです.
頼もしい限りです.


我がチームは、ピッチャーが女の子なのです.
でも、一番体格はいいし、打つし、投球スピードも
100キロは軽く出るので、なかなかなもんです。


先日、彼女が怪我をして欠場していた頃は
みんな元気も無く、ooがいないと俺らは駄目だ
なんて言ってたけど、完全復活したようです

お母さん方聞いたら、唐揚げ屋さん、
丁度交差点の所で、しかも駐車場が少ないらしく
いつも混んでいるそう。
こちらも本当に凄いです.


写真、撮るつもりでデジカメを用意して行ったのに
応援が忙しくて、そんな暇がありませんでした.
残念でした.
もう明日も明後日も、応援に行けないの。


|

« パッチワークのミニバッグ | トップページ | コースター&ケース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワークのミニバッグ | トップページ | コースター&ケース »