« デジカメケース | トップページ | パッチワークのミニバッグ »

野球小僧の暑い夏

今年も炎天下の中、高校球児達が素晴らしい試合を
していますよね。


我が家のちび、タッツーも野球小僧でして
まだ小六ですが、クラブに入って週三回の練習に励んでいます.


何があっても、野球の練習・試合には休む事無く
張り切っています.


そして、今マクドナルド杯と言うのをやってまして
県内から90チームが集まって試合をやっています。


我がチームでは、初めての快挙なのです.
市内のチーム、30~40の中で上位4チームが参加
しています。
市によってはもっと多い所も少ない所もありますが。


11日から始まって、毎日勝ち進み
今日も10-1で勝って、ベスト16まで来ました.


お母さん方は、大興奮の様で
応援、張り切っているようです.


私は仕事でいつも行けないので、とても残念でした。
やっと、明日は休みなので、夏風邪があまり酷く
ないようだったら行ってみようかと思っています.


旦那もいるので、運転して行ってもらおうっと。
大体1時間くらいかな?


他のお母さん方はみんな来ていて、家くらいだよ
応援に来ていないのはって。
今日はファインプレーしたんだよって、興奮しながら
教えてくれました.


我がチームは6年生が14人居るので
レギュラーになれない子もいるし、5年生は
出られないので、千羽鶴を折ってくれたそう。
なかなか泣かせる話ですよね.
本人も、大感激してました.


勝っても負けても、素晴らしい経験の夏に
なりそうです(^^)

|

« デジカメケース | トップページ | パッチワークのミニバッグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメケース | トップページ | パッチワークのミニバッグ »