« ドール付き糸スタンド | トップページ | 明日、エキストラだってさ »

結婚のお祝いに表札をプレゼント

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
良かったら、ポチッとねぇ~~~励みになります(^^)


9月に結婚する知り合いに、お祝いに表札を
お送りしました.

Dscf0491

涼しそうに、ブルーの小花を入れました.
なんかで蒼いグッズを身につけると、
花嫁さんが幸せになれると読んだ気がして。
不確かな情報だったんだけどさ.


先日お届けに上がったら、とても喜んでくれて
描いた甲斐があります。


トールは1年以上ぶりだったので、絵の具がちゃんと
足りるのか、ボトルから出て来てくれるのか
また、自分がへたくそになっているかと
とっても不安だったけど、
どうにか、見られる程度には描けたと思うので
良かったです.


実を言うと、ライナーと言う、細い筆が見つからなく
なっちゃって、仕方なく比較的細い筆を使ったけど
気に入らない所があったんだけど、
筆を買いに行く時間も無くて
描いちゃいました(^^;)


今日、ちび、投げましたよぉ.


Dscf0492
私のデジカメだと望遠がこれで精一杯で、
ちっちゃくて分からないですよね.
背番号4が、チビです.


先発じゃなくて、抑えでした.
先発の子が、やっぱり初めてのピッチャー経験で
めちゃめちゃあがっちゃって、
バンバン打たれてしまいました.(; ;)


4,5年生は、別の新人戦で勝ち進んでいるので
出られなくて、6年と3年だけのメンバーでした。
3年は試合経験も無く、6年も先日の大会で
燃え尽きてしまった感じで、気合いの入らない試合
でした。


それでも、3回に交替して投げて
0点に押さえましたけど、
相手チームは、新人戦にまけちゃったので
レギュラーメンバーで来て、しかも
めっちゃ気合いが入っていて
コールド負けしてしまいました.


これで、ピッチャーで出られる試合は
もうないよぉと、不満そうなチビでした.


今は、疲れきってしまって
リビングのソファーで爆睡しています.(^^;)

|

« ドール付き糸スタンド | トップページ | 明日、エキストラだってさ »

「handmade」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっちママへ
あらまぁ、トールやっているんですね。
それは、恥ずかしいです.(#^^#);

何年も通っているんですね.
凄いなぁ~~

私は習っていた先生が、辞めてしまって
遠い所ではお教室をされてるみたいなんですけど、
通えないので、今は独学です.
近くに知り合いのトールの先生が居て、
来れば教えるよって言って下さっているんだけどねぇ。

投稿: あゆら | 2007年9月 3日 (月) 23時45分

ちよちゃんへ
そう、トールもちょっとだけやります。
と言うか、やってましたと言うか、やる時があります(^^;)

ぬりぬりモードに入ると、毎日トールやっていたんですが
最近は全然でした。
だから、久しぶりなのぉ~~

投稿: あゆら | 2007年9月 3日 (月) 23時41分

lifanさんへ
まぁ、そう言っていただけると、私も嬉しいです.
自分の家のは、習いたての頃のが掛かっているのですが
描き直そうと思っても、なかなか手が出ない状態です.

投稿: あゆら | 2007年9月 3日 (月) 23時38分

いざりんさんへ
自分でも、ちょっとなかなかの出来かなぁと
手前味噌です.(^^;)
幸せになっていただければ、それで私も嬉しいです.

投稿: あゆら | 2007年9月 3日 (月) 23時37分

すごい上手~~(^-^)//""ぱちぱち
名前も上手~印刷したみたいだよ。
あゆらさんも、トールするんだね^^
私も何年もやってるんだけど、未だに教室に行ってるの(^^;

おしゃべりが楽しくって~(⌒▽⌒)アハハ!
口も手も両方動くよ!

投稿: かっちママ | 2007年9月 2日 (日) 10時09分

スゴイーヽ(゚Д゚*)ノ
トールもされるんですね!
めっちゃカワイイです♪

投稿: ちよ | 2007年8月28日 (火) 09時50分

素晴らしい!

手づくりって思えません!
わちきがもらったら、家宝にしちゃいます。

投稿: lifan | 2007年8月27日 (月) 16時31分

表札とっても綺麗~!!
ブルーの花がとっても涼しげで良いです。
あゆらさんってこんなことも出来るんですね♪
凄いです!
貰った方は、幸せになれますよ~。

投稿: いざりん | 2007年8月26日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドール付き糸スタンド | トップページ | 明日、エキストラだってさ »