« 麻のバッグ Vol.2 | トップページ | ドール付き糸スタンド »

野球小僧の暑い夏・・続き

この間の野球大会、結果報告してませんでしたねぇ.
15日、準々決勝 勝ちました.
続けて午後、準決勝。
惜しくも、同じ市内のチームに負けてしまいました.


同市では2チーム勝ち進み、今まで練習試合でも
あまり成績が良くなかったんだそう。
案の定と言うか、ピッチャーが疲れてしまい
握力が無くなっちゃったんだって.


でも、彼女が居てくれてから(ピッチャー)
ここまで来れたと、みんな納得の結果です.


結局、そのチームも決勝で負けて2位になったので
我がチームは4位になりました.
ベスト4です。


素晴らしいよ!!
お母さん、お父さん方は大感激です.
本人も、今まで生きて来た中で
一番の良い経験で、思い出に残る夏だったって。


よく頑張ったよ.
この頑張りを、これからの人生に活かしてね.


その後、しばらくは練習が休みで
昨晩、久しぶりにナイター練習に行ったら
バテバテで、まだ寝てるよぉ~~(^^;)


今度の日曜、また試合があるんだけど、
初めて公式試合でビッチャー先発だそう。
楽しみだわぁ。
時間が合えば、応援に行きたいんだけど。。。。。。


仕事だ.
本当は休みだったけど、メンバーが足りないので
出るよっなんていっちゃったんだよねぇ
言わなければ良かったなぁ。

|

« 麻のバッグ Vol.2 | トップページ | ドール付き糸スタンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻のバッグ Vol.2 | トップページ | ドール付き糸スタンド »