« 明日、エキストラだってさ | トップページ | イベントに参加して Vol.1 »

戻って来た日常

やっと、やっと長い夏休みから解放されたねぇ。
と言っても、以前のようにいつも家に居るのではなく、
午後はパートに行ってしまうので、
昔ほどは負担にならなかったけどね.


これからは、毎朝のお弁当作り、チビをいかにして
早く起こすか、旦那が持参するお茶作り(杜仲茶を
煎じて持って行ってます)で、分単位の朝が
始まる訳だわ.


でも、それも私がほんの数分早く起きれば
余裕が出来る訳で.


ところが、朝に弱い私.(--;)
この数分のまどろみが極上の喜びなんだけど・・・・


でも、至福に浸っていると、その後の戦場が
怖い訳で、2学期からは前より15分早く
起きる事にしました.


ははは(^0^)、と言っても
皆さんからすれば、ちっとも早起きの時間じゃないん
だけどね.
ちなみに、タイマーは6時45分に掛けてあります.
スヌーズで5分後に、もう一度なる。
これで、やっと起きる訳.

さて、これまで書きたかったのに
書けなかった諸々、
日にちが経ってしまった物もあるけど
記録に残しておきたいので
少しずつアップしていきますね。


今晩は、イタリアン教室の3回目。
デザートです。
持ち帰らず、完食して来ちゃおう(^0^)V

|

« 明日、エキストラだってさ | トップページ | イベントに参加して Vol.1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、エキストラだってさ | トップページ | イベントに参加して Vol.1 »