« 秋の夜長にほろ酔いかげん | トップページ | やっぱり、高い肉は違うわぁ »

ご意見、ありがとうございました

この間の、過保護か・・・のテーマに
ご意見を頂いて、とても嬉しかったです.


ご意見を下さった方々は、みんな私と同じ考えで
自分なりの考えはあったものの、
ちょっと自信が無いと言うか、
どんなもんだろうなぁと思っていたので
すっきりしました.

ありがとうございましたm(__)m


これからは、もっと自信を持って
子供にしつけて行こうと思います.


また、不安な事があったら
是非、ご意見をお聞かせ下さいね.

|

« 秋の夜長にほろ酔いかげん | トップページ | やっぱり、高い肉は違うわぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の夜長にほろ酔いかげん | トップページ | やっぱり、高い肉は違うわぁ »