« 砂糖不使用のジャム | トップページ | 残念だったねっ »

携帯が・・・・使えない・・・・(;;)

前に顔チェキで遊んでいた頃、携帯からもブログに
アップ出来るからと、夜中に書いてみたり、
出先からアップしてみたり、
遊んでいたの.


そしたら、私の携帯料金が予定よりかなり
オーバーしてるって、上限を付けられちゃった。


しばらくは、余計な事しないで野球部の連絡網と
家族内メールだけで済ませていたのに、
昨日、チビが着メロの試聴サイトで
遊んでて、止めてって言ったのに
随分遊んでしまったようで、


止まっちゃったよぉ~~~~


繋がらないよぉ~~~~~~


どうすんのよ、連絡網!!


はぁ~~~(--;)


まだ今月いっぱい残っているのに、
使えないと、超不便じゃん!!!!!


旦那に言って、少しオーバーさせてもらわないと。
承諾してくれるかなぁ(; ;)


困ったぞ

|

« 砂糖不使用のジャム | トップページ | 残念だったねっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお、遊びに来てくれてありがとうございます。
そうですね、同じ町みたいですね.

web上で同じ町の人に出会うのは、すっごい
珍しいので、とても嬉しいです.
しかも同じ趣味だなんて.

ほんとほんと、すれ違っているかも・・・(^^)

投稿: あゆら | 2007年9月12日 (水) 10時01分

あゆらさん はじめまして!!
yahooブログに遊びに来てくださって、
ほんとうにありがとうございます。

イベント、車で1時間かからないんですが、
まあ、地元です(笑)
あゆらさん、shopのほうからご住所見せていただきましたが、じつは同じ町に住んでませんか!?
わたしも栃木県の0284で始まる地域に住んでいます。
もしかして、ヤオコーあたりですれ違ってるかもしれませんね・・・ふふふ(^m^)

最近はHPメインですので、
ぜひそちらにも遊びにきてくださいね!

投稿: camo | 2007年9月11日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 砂糖不使用のジャム | トップページ | 残念だったねっ »