« イベントに参加して Vol.1 | トップページ | イベントの出店作品 Vol.2 »

俳優さんて大変なんだ

先月の29日にエキストラに参加して来たんです.


ガッキー主演の映画なんだけど、
(来年の秋に公開だって)
最初に、ブログなどで詳細を公開しないで
下さいって言われちゃったので
ちょっと感想だけ.


前日から雨で、当日も朝から雨模様.
行きたくなかったんだけど、娘はやる気満々。
お友達も誘っちゃったし、しかも彼女は連絡したら
すでに家を出た後で
スタッフからも、雨の合間を縫って撮影するので
来て下さいって言われちゃったそう.


集合時間の少し前に着いて、
必要なグッズを渡され、
待機場所へ.
雨で撮影出来ないので、そこで2時間も待機.


朝ご飯用にサンドイッチを持って行ったのに、
誰も物を食べている人が居ないので
チビは恥ずかしいから食べないと言うので
我慢しちゃったの.


始まったら何度も何度もテスト、テスト、テスト.
そして、本番.
やっと休憩になったのは、2時近く.


お腹がすいて、声出すのも動くのも上の空。
お弁当が支給されたんだけど、
数種類あるなかから、手前の物を
選んでしまって
と言っても、殆どどれも同じようだったけど.


お腹空き過ぎちゃって、ぺろっと平らげちゃったよ。
どこに入ったか分からない状態.(^^;)

少しして、また撮影が再開されたけど、
ガッキーも段々、テストの時は声が小さくなってたわ。
そうだよねぇ、同じシーンを角度を変えて
何度もテストの繰り返しの本番.


私とチビは、もうこりごりだねぇと。
娘と友達はガッキーを間近に見られたし、
他の俳優さんとも話が出来たらしく
満足の様子でした.


殆どのエキストラの方々は、毎日のように
参加されていたみたい。
東京方面から参加されているような声も聞こえたし
凄いのりのりでやっているので、慣れているんだなぁ
って思いました.


一日参加しただけで、がっくりと疲れちゃった.(--;)
それを毎日のようにこなされている俳優さん達
凄いなぁって。
だから痩せているんだなぁって思っちゃった.


ガッキーはテレビで見るより、
細くて、白くて、とっても華奢な身体をしていて
最初は本人と分からないくらいでしたよ.


やっと、夕方の6時に撮影が終わって帰る頃は
みんな、無言~~~~。
家に帰ってバタンキューと倒れ込みました.


疲れたよぉ~~~~
楽しくなかったよぉ~~~~

|

« イベントに参加して Vol.1 | トップページ | イベントの出店作品 Vol.2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントに参加して Vol.1 | トップページ | イベントの出店作品 Vol.2 »