« 過保護? 当たり前? | トップページ | ご意見、ありがとうございました »

秋の夜長にほろ酔いかげん

20070829_152905
TaKaRaから、「おいしいチューハイ」が新発売。
画像でも分かるように、可愛い商品デザインですよね.
私ね、お酒はあまり飲めないんですよ.


周囲の人は、私が飲めないなんて言うと
全然信用してくれない、飲めそうな顔しているらしい
どんな顔なんじゃーo(*≧ω≦*)o

果汁が50%ってのも、いいよね。
最初はお酒だから、初めから興味がなかったのね。
でも今回追加募集って事で、よく見たら


なんか、美味しそうだし、
楽しく飲めそうな雰囲気


秋の夜長に、たまにはいいよね。
お酒飲んでも(^^)V

応募しちゃおう!!


Banner1

|

« 過保護? 当たり前? | トップページ | ご意見、ありがとうございました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過保護? 当たり前? | トップページ | ご意見、ありがとうございました »