« ミニティッシュケース | トップページ | ちょっとそこまでペタンコバッグ »

ドタバタな朝

いつも朝はチビと娘と旦那の出る時間が重なって
ドタバタしちゃうんですけど、


今朝はいつもにましてドタバタしてしまいました.


まずチビが野球の集合時間が7:30なのに
7時頃まで起きなくて、起こすのに一苦労.
練習試合だってのに気づかなくて、
ユニフォームをどうするのか、確認してなくて


もう、携帯が使えないから不便で不便で(--)


急いでPC立ち上げて、連絡網を確認.
でも、服装の事は何も書いてないから、
思いつく物、全部持たせて.


食べてる時間が無くなっちゃったので
エネルギーのジェルを飲んで完了.


そしたら、お弁当用の代金を持たせるのを
忘れて、慌ててメール.
(現地で全員調達するので、500円持たせてって)


お姉ちゃんは学校で、午後も少し残って
勉強して来る事が多いので、おにぎりを持たせて
いるんだけど、旦那の出勤時間に重なっちゃって
いつもは玄関先でお見送りするのが


キッチンで、「いってらっしゃ~い」
(最近、多いなぁ、このパターン(^^;))


さて、肝心のお姉ちゃん.
電車の時間があるから、40分には食べないと
間に合わない.
今朝は7時前にトイレで出会ったから、
起きていると思っていたのに、
40分過ぎてもなんか静かだなぁと思って
部屋を覗いてみたら


なんとっ!!


まだ寝てるではないかっ!!
ひぇ~~~~
間に合わないよ.Photo


学校まで送ってくれなんて言われたら
どうしようかと。


「おにぎり、2個にしてぇぇぇ~~」
と叫んだ、娘.


朝食は、電車の中か?


ふぅーーーっと一息ついて、ぼーっとしていたら
あっそうだ、全員出掛けたんだと、やっと気づいて


今に至りました.(^^;)

|

« ミニティッシュケース | トップページ | ちょっとそこまでペタンコバッグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニティッシュケース | トップページ | ちょっとそこまでペタンコバッグ »