« 委託先が決まりました | トップページ | サニタリーケース2種 »

いつになる運動会

今年の運動会は雨にたたられて
延期、延期で何時になるやら(^^;)


チビは、リレーの選手に選ばれているんだけど
全体的に自分の組が遅いそうで
前の走者が100mくらい引き離されているのを

「抜けぇーーっ」

と言われ、もちろん無理だから
抜けないんだけど、
すると先生に怒られると
愚痴ってました.


また、騎馬戦も、相手組は
体格のいい子が多くて、
練習でも一度も勝った事がないとか。


一応、今度の土曜日6日に予定になって
いるんだけど

「なんで、運動会なんてあるんだっ!!
運動会なんて、無くてもいいやっ!!」

と、叫んでいます.(^0^;)

ちなみに、我が家はここ数年
場所取りはしていません。


日陰の空いている所に
ひっそりと座っていて
出番が来たら、そそくさと前の方へ移動。
その繰り返しでした.


今年もそんな感じかなぁ.
延期になったせいで、
主人も娘も行けなくなってしまって
私だけなので
適当に、でも最後の運動会だから
見てやらないとね.

|

« 委託先が決まりました | トップページ | サニタリーケース2種 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 委託先が決まりました | トップページ | サニタリーケース2種 »