« ストラップ、頂きました. | トップページ | フリマにあの人が・・・ »

浄水器欲しいなぁ

今は、スーパーに設置してある、純水というのを
ボトルを購入して、毎日4Lもって帰ってる.
飲料としてと、炊飯としてと、コーヒーとかに
使うだけで、もう一日分が終わってしまって
毎日たいへんな思いをしてるんだよね。


今度、モラタメで紹介されている浄水器。
細菌除去率は99.999%。ほぼ、100%だ(@0@)
凄いなぁ.
C102

しかも、3.5Lの容量だそうで、日々の使用量を
まかなえるよ.


色はネイビーブルー、ワインレッド、ブラックの3色。
普通、浄水器って言うとホワイトのイメージだけど、
好みで選べるのも、嬉しい。


くぎを使わずに壁に取り付けられるから賃貸でも
安心して使えるそう。
我が家は賃貸じゃないから、どのみちOKだけどね。


なんか良い事尽くめ。
どうか、当りますように。。。。。

|

« ストラップ、頂きました. | トップページ | フリマにあの人が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しらくもさんへ
そうなんです。
もらえるサイトへの応募のコメントなんですよ(^^;)

結局、当らなかったですが、欲しいです.

投稿: あゆら | 2007年11月 2日 (金) 09時59分

おるはさんへ
食洗をお持ちなんですね.
いいなぁ。
毎日食器洗いが大変だなぁと思っている、私.
とっても羨ましいです.(^^;)

投稿: あゆら | 2007年11月 2日 (金) 09時58分

初めまして、
買ったのかと思ってどんな具合か幾ら位かと真剣に読んでいたら何だ!当たるの待っていたのか。

投稿: しらくも | 2007年10月30日 (火) 14時40分

こんにちは 浄水器当たると良いですね。
やはり水は大切です。
結婚してからしみじみそう感じます。
実家ではナショナルの浄水器を使用していましたが、我が家ではトルマリンを入れたお水とミネラルウォーターを使い分けています。
トルマリンは主人の実家が凝っているので使ってますが、私にはいまいちのように感じます。
浄水器欲しいのですが賃貸だし、台所が狭いので食洗だけで精一杯。何とか置ければいいのですが・・。
欲しいなあ、浄水器。

投稿: おるは | 2007年10月18日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストラップ、頂きました. | トップページ | フリマにあの人が・・・ »