« 浄水器欲しいなぁ | トップページ | イベントに参加してきました »

フリマにあの人が・・・

この間の日曜に、久々にフリマに参加しました.
前日の台風の雨はどうしたのかと思うほど、台風一過で
秋晴れの暑い一日でした.


午後も少し過ぎた頃、
あっついなぁ~~と、ぼーっとしていた所
なんか目の前を見覚えのある顔が
通り過ぎて行ったの.


あれぇ~、どっかで見た事あるなぁと
そうそう、鑑定団で有名になった
おもちゃの鑑定士 北原照久さんでした。


最初は似てる人かなぁと思ったけど、
お供の人もいて
やっぱり、なんかオーラが違うよね.


周りを見たら、誰も気づいていない様子。
こりゃ、声掛けて握手の一つも。。。


ぐるぐると2週位回って
もう少しで、また私の目の前に。。。。
っと思った瞬間
くるっと向きを変えて、会場を後に.


途中、女性客の一人が声を掛けてて
挨拶していたわぁ。
ううう、ちと残念.


でもね、でもね。
随分鑑定団も見ていないけど、
テレビで見るより、
ちょっとお年を召されているようで
私のイメージでは、もう少し若々しかったので

ジーパンにシャツと言うラフな格好でしたが、
流石にどこか違う雰囲気を醸し出していたなぁ。


掘り出し物でも見に来たのかしら?
でも、なんでここに????
と、何故何故が頭の中をぐるぐる。


フリマの売り上げは、
もう少し売れれば良いなぁと思ったけど、
100円の世界だから、仕方ないかぁ。
ゴミ袋二つ分、売れたから、まぁ良しとしよう.

|

« 浄水器欲しいなぁ | トップページ | イベントに参加してきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは(^0^)
また恒例の沈没してました.
風邪と、イベント準備の為です.

北原先生、ちょっと好みだったので、嬉しかったです.ふふふ(#^-^#)

ずーーっと昔に、東京駅でなんて言ったか忘れたけど、女優さん見ました.
後、先日のエキストラで、ガッキーと内藤剛志さん。
ガッキーは、やっぱり白くて細くて、肌が綺麗そうで(近くで見てないので分からないけど)可愛かったです.
とっても華奢でしたけど.

投稿: あゆら | 2007年11月 2日 (金) 10時05分

復活ですね!
どうかされたのかと、ちょっと心配してました。

フリマ楽しそうですねぇ((´∀`*))
っていつも書いてる気がする・・・w
北原さん残念でしたね。テレビに出てる人
見たらテンション上がりますよね(*´∀`)
大阪いるときに仕事で東京いったら
ネプチューンの名倉さんがいて、かなり
テンション上がりました。女優さんとか見てみたいなぁ~

投稿: ちよ | 2007年10月31日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浄水器欲しいなぁ | トップページ | イベントに参加してきました »