« 委託先のお店がオープンしました | トップページ | 秋色ぺったんこバッグVol.2 »

遅くなった運動会

延び延びになっていた運動会
やっと、6日に出来ました.


あはは、アップが遅くて
お間抜けですが(^^;)


当日は朝からよい天気で
でも、日陰にいると秋風が
長袖でも涼しかったです.


徒競走、障害物走となんなく1位で
最後のリレー
4チームに分かれて、アンカーで
走りました.


前から、自分のチームは遅いので
いくら頑張っても抜けないよと
嘆いていましたが、


確かに、
最初の2~3人は、どこのチームも
同じ様だったのですが
そのうち、
バトンの上手いチームと
下手なチームで差が出て来て
チビのチームは、
めっちゃくちゃ下手で
次の走者が、立ったまま待っている子も(泣)

Dscf0558

ほんとに、前の走者で100mも差があって
それでも頑張って走ってたけど
結局最下位。


今までの人生で
最下位なんて取った事無いから、
凄いショック!!
と、家に帰ってから元気がありませんでしたよ.


でも、君のせいじゃないよ。
一生懸命走ったよ.


だって、3位になったチームのアンカーだって
学年で一番早いのに
2位を抜けなかったんだもの.


Deni2


翌日は地区の体育祭.
我が家では一人、参加して
朝から一日中張り切って来たみたい.


色々景品が出るんだけど
ラップやらティッシュや、ホイルなど貰って来て
自分は山のようにお菓子を貰って、大満足.


結果は、やっぱりビリの方だったらしく
夜、自治会館で残念会があるから
夕飯はいらないよって、
でもなんだか、楽しそうでした.

|

« 委託先のお店がオープンしました | トップページ | 秋色ぺったんこバッグVol.2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 委託先のお店がオープンしました | トップページ | 秋色ぺったんこバッグVol.2 »