« 秋色ぺったんこバッグVol.2 | トップページ | ベビーシューズ »

それって犯罪では?

今日はお休みだったので、
新しく出来た競合店のスーパーの視察に行ったり
あみあみの本を探しに本屋さんに行ったり.


その本屋さんで、私と同じにあみあみの本を
物色している中年の女性がいたのね.

ほほう、同じ趣味だねぇ.
どんなのが好みなのかなぁ・・・
なんて思いながらも
選んだ本を片手に会計を済ませて
車に戻ってから


違う場所にも手芸関係の本が
あった事を思い出して
又店内へ.


色々見たけど、欲しい物は無かったなぁと
帰りつつ、先ほどの女性がいた側を
通ったの.


そしたら、別の女性と並んで本を見てる.
友達かなぁ。。。


えっ?!
写メで編み図を撮ってる.
しかも、他の人に見られないように
片方の人がブロックして.


もしもし、それって犯罪ですよ~~~~~


随分前だけど、
某行列番組でやってましたよ~~~~~


その後、手芸店にも本が置いてあるので
何かあるかなと見に行ったら、
その二人が毛糸を購入してました.


最初に見かけた方の人が
この毛糸はどうとか、うんちくを語りながら.

うんちくを傾ける前に、常識を知りたまえ

|

« 秋色ぺったんこバッグVol.2 | トップページ | ベビーシューズ »

「handmade」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるだ ちゃんへ
見かけた時は、思わずぎょっとしたよ。
そんなことやって、良識はないのかいっ!!

そしたら、次のお店でも見かけたでしょ?
なんか、凄い嫌な気分だったよぉ~~

投稿: あゆら | 2007年10月15日 (月) 09時36分

Chobin さんへ
ご訪問、&カキコありがとうございます.
若い人ならいざ知らず、40歳過ぎの
良い大人が、ちょっとみっともないですよねぇ.

投稿: あゆら | 2007年10月15日 (月) 09時34分

美雨 ちゃんへ
本が高いからなのか、知りたい情報がそれだけなのかも知れないけど、それはいけないよねぇ。

お店の外で知り得た情報を書き留めるのも
犯罪だって言ってたから、、、、

投稿: あゆら | 2007年10月15日 (月) 09時32分

そんな人っているのね・・・・
常識なさ過ぎだわ・・・しかも隠してるって~~
しかも若くないんでしょ??ったく・・・あきれちゃうわ~~

投稿: まるだ | 2007年10月10日 (水) 21時09分

普通に撮ってただけなら、悪いって知らない人かもですけど
隠してたなら確信犯ですねぇ。
マナーは守ってほしいです。

投稿: Chobin | 2007年10月10日 (水) 21時04分

w( ̄o ̄)w オオー!なるほど~♪φ(*-.-*) メモメモ
これで、本買わずに済むのか~~
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...納得している場合でないっての!(笑)

しかし…常識ないんだよねぇぇ~~最近の人って!
本屋の人にチクりなさい!!こんなじゃ~商売にならないよ。

投稿: 美雨 | 2007年10月10日 (水) 21時03分

スープって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのラブちゃん | 2007年10月10日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋色ぺったんこバッグVol.2 | トップページ | ベビーシューズ »