« イベントに参加してきました | トップページ | 辞めちゃいました・・・ »

イベントでゲットしたもの

ご報告が遅くなっちゃったけど、
先日のイベントでゲットした物を
ご紹介しますね.


Dscf0603

レース、雪のモチーフ、綾織りテープ、イニシャルテープ、
レースのモチーフ等々。
さて、今度これが作品に活かされるのは
何時でしょう(^^;)

雪のモチーフは、厚みが5ミリくらいあって固いの.
クリスマスのツリーにでも飾ろうかと思って.


レースのモチーフセットは、お友達が買ったのを
見て、センスのいい人のお勧めだったから
つい、まねっこで買ってしまいました.

Dscf0604
で、そのお友達のブースのお留守番も
してあげていたので、お礼にとビーズのセットを
いただきました。
可愛いバラのセットです.
うううう、作品に仕上がるだろうか。。。。。

Dscf0609
また、今回も多肉ちゃん.
前回購入した物は、かろうじて生きているけど
やっぱりみずやりが難しくて、、、、、

それなのに、このジョーロ型のワイヤーが
とても可愛くて、しかもとってもお安かったので
初めての出店の方々でしたが、
購入しちゃいました.


今度はちゃんと育てなくっちゃね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援をよろしくお願いします. 頑張れぇ~~と、ポチッと。

|

« イベントに参加してきました | トップページ | 辞めちゃいました・・・ »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

Ballackiちゃん
うん、可愛いでしょ^^
前は多肉ちゃんには興味が無かったんだけど、
放っておいても良いと言うのが、しょうにあうみたい。

花はね、持ち主の悪い所を吸収してくれるんだって。
だから、枯れちゃったり、病気になったりするのは、身代わりなんだとか.
けなげぇ~~~~

投稿: あゆら | 2007年11月12日 (月) 17時30分

こんばんは^^
多肉ちゃん、かわいいですね^-^
私も今年は結構花を買って植えて手をかけて育てたのですが、かなり病気にやられてしまいました・・・。

投稿: Ballacki | 2007年11月 9日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントに参加してきました | トップページ | 辞めちゃいました・・・ »