« ミスターは特別 | トップページ | お初、グラニー^^ »

復活

知り合いが面白いと言っていたので、借りてみたら
めっちゃ面白くて、一気に最終話まで見てしまいました.
復活


なじみの俳優さんも結構出ていて、
(私はあまり名前とか詳しくないので
よく分かりませんが。)
ああ、この人あのドラマに出てたなぁ
あら、この人あのドラマだわなんてね。


ストーリーはサスペンス物で、
知り合いは最初はあまり面白くなかった
って言ってたけど、
私は最初から面白かったですよ.


まぁ、復讐の話なんだけど
どうやって成し遂げるのか興味津々だった。


作りとしては、ええーーっそれはないだろうって
ところもいくつかあるけど、
ドラマだからと、自分を納得させつつ。


家は衛星とか見られないし、知らなかったけど
テレビでやっているみたいですね.
見てらっしゃる方もいるかなぁ。

|

« ミスターは特別 | トップページ | お初、グラニー^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスターは特別 | トップページ | お初、グラニー^^ »