« 辞めちゃいました・・・ | トップページ | しじみ巾着? »

若いっていいなぁ・・・

パン屋を辞めて、翌々日くらいに
旦那の生保の見直しで、N生命の方が.


何気に、
「パン屋、辞めちゃったんだけど、
 どこか良いとこ無いかしらねぇ」
「あら、うちに来ませんか?」
「無理ですよぉ」
「大丈夫^^ 、まずお食事会に参加してみては?」


なんて、やり取りがあって
まっ、何時辞めてもいいよって言うので
行ってきましたよぉ~~


インド料理屋さんでのランチ.
久々に本場のカリー。
美味しかったです.^^


でも、サフランライス?が
口にちょっと合わなかったかなぁ。
ナンは美味しく頂きました.


むか~~~し、営業をしていた頃、
一人で来た事あったけど。
綺麗なお姉さん方が
民族衣装を着て、にっこり
さすが、若くて細い.


それだけでも、羨ましい^^;


また、別の日
久しぶりに化粧品を買いにドラッグストアへ。
30%にならないと、買わない私.^^;


お目当ての色が見つからなかったので
側にいた化粧部員の人に声を掛け
出してもらうと


「このメーカーから、新しいラインが出るので
 今予約を受付しています.
 お色を試す事も出来ますよ^^」


で、リップを何色か試させてもらったんだけど、
部員さんの肌の色つやの良い事!!
ちょーーー、羨ましかったっす。


思わず
「若いって、良いわねぇ」


と、つぶやいてました.

|

« 辞めちゃいました・・・ | トップページ | しじみ巾着? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辞めちゃいました・・・ | トップページ | しじみ巾着? »