« フリマにあの人が・・・ | トップページ | イベントでゲットしたもの »

イベントに参加してきました

恒例の熊谷のカントリーマーケットに参加してきました.
毎年、春と秋に熊谷の
「さくらめいと」で開催されます.


Dscf0602
10月28,29日の二日間.
私は日曜日はフリマに出ちゃったので、
今回月曜日の29日に参加しました.
各日共、約50位のブースが出ていて、
毎回参加しているので
友達も沢山.

ここで会えるのを楽しみにしています.
おしゃべりが止まりません(^^;)

今回、特に仲良しの友達が
両隣だったので、特に楽しかったです.


また地元では購入出来ない
手作り材料も沢山あるので、
お買い物も楽しみの一つ.
みんな売り上げより、お買い物が大変だぁ
と言いつつも、楽しそうに買ってます.
私も.


これの準備の為に、
またまた沈没していた訳で.

でも、こうやって画像で見ると
商品が少ないですよねぇ.
もっと頑張って作って行かないと.

作りたい物は一杯あったけど、
なかなか時間が無くて
形になりませんでした.


結果は、まあまあの売り上げだったので
いいかな?
希望は、もう少し売れるかなぁと
期待して行ったんだけど、残念でした.


また次回は、来年4月です.

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援をよろしくお願いします. 頑張れぇ~~と、ポチッと。

|

« フリマにあの人が・・・ | トップページ | イベントでゲットしたもの »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリマにあの人が・・・ | トップページ | イベントでゲットしたもの »