« キムチリゾット | トップページ | ゾンビになっちゃった »

ふぅ~、やっと落ち着いて来たかな?

パン屋さんを辞めて、
ひょんなことから保険の仕事に就くかも。


今は、採用試験があるので、
それの試験前の勉強中です.


21日に試験があるの。


90点以上で合格.
95点以上の場合は、翌月の給与に
1万円プラスだそう。


現在9名で勉強中.


一人風邪で休んでしまった人がいるけど
みんな成績がいいって。
全員95点以上で合格出来そうだと
トレーナーからのお墨付きを頂きました.


もう、勉強なんて
めっちゃ久しぶりで、
1cm位の厚みのテキストを全部覚えなくっちゃ
ならないので、
パニパニパニック~~~~~~


でも、どうせやるからには
いい成績で通過したいよねぇ.


頑張るニャン!!


仕事に就くか、続けるかは
まだ本当の所決心出来てないのよね。


でも、お誘いの言葉が
何時辞めてもいいし
お金を頂いて勉強出来るなら
良いでしょう?って。


そりゃあ、そうだ。
滅多に経験出来る事じゃないし、
やってみてもいいかもって。


しか~~~~し、
同じような言葉と、数字.
聞いた事の無い単語。
大変だよぉ。


今週いっぱい勉強して
良い報告が出来るように
頑張りまーすp(^^)q

|

« キムチリゾット | トップページ | ゾンビになっちゃった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キムチリゾット | トップページ | ゾンビになっちゃった »