« お団子~~♪ | トップページ | 氷風が »

シャム猫or黒豹

同期のみんなで、
それぞれを動物に例えるとって
話してたんだって.


私はちょっと席を外していたんだけど.


なんと、シャム猫なんだって.
なんか、お洒落ぇ~~


でも、あんなにすっきりしてないし
気まぐれでもないんだけどなぁ・・・・

ちなみに、
一時流行った「動物占い」では


黒豹だよ。


なんか、似てるかな?

|

« お団子~~♪ | トップページ | 氷風が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、素敵だなんて言っていただけると嬉しいです.^^
痩せてはいないので、柔らかそうかも^^;

黙っていると大人しそうに見られたらしく
話してみると驚きーと言われました.
だからかしら?

ペガサスって聞くと、遊戯王を思い出してしまいます.
でも、なんかスマートで高貴な感じがしますよね。

投稿: あゆら | 2008年1月24日 (木) 22時24分

(^^)猫っぽい女性って
髪の毛がふわっとしてて柔らかそうで
物腰もしなやかで素敵なイメージですよ。
動物占い、確か私はペガサス(^^;)
動物じゃないし、つかみ所がないってさ(++)

投稿: ささみ | 2008年1月24日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お団子~~♪ | トップページ | 氷風が »