« 彼方の記憶に | トップページ | お団子~~♪ »

思いがけない人が

先日17日は、一日営業部に出勤で
前日からドキドキしながら
気持ち早めに出社したら
置いても良いよと言われた駐車場が
めちゃ混みで、危うくはみ出してしまいそう


いざ、心を決めて部屋に入ると
目の前にタッツーの同級生のお母さんが(@0@)


二人して、大きな声を出してしまいました.
一年のときから同じクラスで、彼女の子供は
女の子なので一緒に遊んだりは無かったけど

授業参観や、スーパーなどで行き会うと
にっこり笑ってくれて
とても感じの良い人で、美人さんだし
大好きな人だったので
凄く嬉しかったです.


しかも、隣の席。(#^^#)
めっちゃ、嬉しい.


彼女のお母さんも同じ営業部にいて
トップ営業ウーマン!!
凄い人でした.


お年は70は過ぎているらしいけど、
派手目な衣装でしたが、
化粧もばっちり、
凄く仕事のできる感じで、
一人グンを抜いて成績が良いらしいです.
凄いなぁ。


私、やっていけるだろうか・・・・・・
仕事は嫌いじゃないけど、
まだまだ不安がいっぱいで.
でも、頑張ろうと思ってます.


他の営業部の人で
入社3年で、月に100万も稼いでいる人が
いるらしくて、それも凄いなぁ.


|

« 彼方の記憶に | トップページ | お団子~~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

緊張しないで話せたので、他の人とも色々話が出来て
とても良かったです.
不整脈は、今は殆ど分からないくらいです.
ご心配ありがとうございます.
神経もあるのかも。

投稿: あゆら | 2008年1月20日 (日) 16時57分

大勢の知らない人に囲まれた職場は緊張しますよね。
その中で知っている方に出会えると、そこだけスポットライトが当たっているみたいに
明るく見えてしまうほど、とっても嬉しいですよね(^^)
ドキドキと言えば、不整脈の再検査までいかなくて良かったですね。
でもあまり無理はなさらないでくださいね。

投稿: ささみ | 2008年1月20日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼方の記憶に | トップページ | お団子~~♪ »