« のんびりと・・・新年!! | トップページ | 彼方の記憶に »

次から次へと

健康診断の結果も、無事五段階中二番目で
問題なく通過.
中性脂肪と心臓の結果が心配だったので、
仕事の事はいずれにしても、
すっごくほっとしてます.


あははは(^0^)
中性脂肪、まだ多いんだけどね.
それでも、一時めっちゃ高かったときからすると
随分と減って、心配無用の範囲に入って来たし


心臓も結構不整脈の人が何人もいて
私なんかブチブチ止まっちゃうから
精密検査なんて言われたら怖いけど
この際、色々調べた方が良いよねぇって
思っていたら、どうにか大丈夫だって。
良かったぁ~~~~~本当に.


Z002

あまり詳しい事はアップ出来ないんだけど、
IDカードも出来たり、顧客も割り振られたり
専用のパソコンも支給されたりと
段々抜き差しなら無い状態になって来ちゃいましたよ


まぁ、もちろん
仕事やるつもりだから良いんだけど


不安がいっぱいだし
フルタイムはきついし、
(昨日も五日目だったので、みんなへばってました)


でも、楽しみでもあります。
色々な人に出会うには好きなので
そんなのを活かして行ければいいなって。

|

« のんびりと・・・新年!! | トップページ | 彼方の記憶に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりと・・・新年!! | トップページ | 彼方の記憶に »