« 思いがけない人が | トップページ | シャム猫or黒豹 »

お団子~~♪

っても、食べるお団子じゃないよぉ~~


今日はなかなか髪型が決まらなかったので
思い切って、お団子ヘアにして行きました.


いやぁ、評判良くってさぁ
みんなから褒められまくり(#^^#)照れるなぁ


YukiYukiYukiYukiYukiYuki


今日は、初めてお客様の所に
ご挨拶の電話をしました。


ひゃーー、そりあもぉ、ドキドキもんでねぇ。
10回迄コールして、出なかったらいいですよぉって。


10回鳴らないうちから
心の中で「出ないでぇ~~~」と叫んでいましたよ.


普段しゃべり慣れないから、
謙譲語がもつれるもつれる^^;
原稿を作って、目の前に置きながらしゃべるんだけど
相手が想像出来ないから、
話し始める迄、怖いもんだね.


今週いっぱい、少しずつ毎日電話するんだよ.
その内、慣れるようになるかしら

|

« 思いがけない人が | トップページ | シャム猫or黒豹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンってなに?

投稿: BlogPetのラブちゃん | 2008年1月22日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いがけない人が | トップページ | シャム猫or黒豹 »