« ゾンビになっちゃった | トップページ | 次から次へと »

のんびりと・・・新年!!

みなさん、あけましておめでとうございますm(__)m
今年も見捨てないで、よろしくお願いしますね.

暮れはすっかりバタバタとしてしまい、
今見たら、12月は2回しか更新していないし
皆さんの所にも全然遊びにも行っていませんでした。


お正月は、元旦は妹家族が来て
夜はファミレスに皆で行ったり
(いつもは私は仕事だったので、初参加でした)
二日は、私の親兄弟の新年会で
去年から同じお寿司屋さんで
美味しい会食でした^^

三日は高校の同窓会がめちゃくちゃ久しぶりにあって
隣の組との合同だったのですが
隣の組の人達とは卒業以来で、
名前を聞いても全然分からない人も沢山いて
それでも久しぶりの再会に
大いに盛り上がりました.


年末年始に休めるなんて
とても久しぶりなので
今日ものんびりと書き込みしたり、
DVD見たりと、

こんなにゆったりした気分で良いのだろうかと
不思議な気分です。

かといって、大掃除は出来る所だけの
ぐーたらママでしたけど^^;


これからは、土日祭日休みなので
今迄出来なかった事が出来るかなと。


暮れに試験があり、
御陰様で合格しました.

でも、その後の健康診断で
どうかな~~って感じです.

どうしてかって?

実は、不整脈があるので
前々から心臓は要検査が言われちゃうんですよね.
日常生活には支障はないのですが、
疲れたりすると、きゅーっと痛くなったりするんです。
それが原因か分からないのですけど.


まだ結果が分からないので、
採用前研修が始まり
新年は昨日の4日から始まりました.


仲間はとっても仲良しなので、
会えるのがとても楽しみなのですが、
昨日は初めてロールプレイングで
保険の説明をやってみたり
パソみたいなので、データの入力方法を
教えてもらったり
(これで全て管理するそうで、色々と便利なんだそう)
段々大変になってきました.

|

« ゾンビになっちゃった | トップページ | 次から次へと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるだちゃん
ありがとう^^
今年もよろしくね。

うん、不整脈は治らないけど、
検診はパスしたので大丈夫かな?
後は、太り過ぎだから運動してダイエットだね.--;

投稿: あゆら | 2008年1月14日 (月) 17時59分

今年もよろしくね~~!
今年1年よい年になりますように・・・

不整脈・・・大丈夫??気をつけてね!

投稿: まるだ | 2008年1月14日 (月) 10時47分

ささみちゃん
明けましてお目出度うございますm(__)m
カキコありがとうございます。

心臓の事をチビのタッツーに話したら、
凄く心配してくれて、毎日脈を計ってくれるんですよ。
お陰で随分と正常になって来た感じです.
ご心配ありがとうございます.

投稿: あゆら | 2008年1月 6日 (日) 22時24分

明けましておめでとうございます♪(^^)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
お正月はゆっくりなさったようですね。
あゆらさんにとって今年が最良の年になりますように☆
体調には充分お気をつけ下さいね。

投稿: ささみ | 2008年1月 6日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゾンビになっちゃった | トップページ | 次から次へと »